So-net無料ブログ作成
検索選択
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

今日は何の日 [かなめも・小ネタ集]

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=332

Image1.jpg

今日9/27は3年前かなめも3巻が発売した日です。

ちなみに2巻が発売したのは3年前の3/27。つまりたった6ヶ月で3巻分を描き上げたことになります。この間、きらら無印とMAXでのダブル連載+フォワードでの読み切り+アニメ化関連の仕事+flower*flower+flyableheartをこなしつつ、今は退職されていますが仕事をずっと続けていたはずで、某チェリー氏と並んで鉄人(ロボ?w)と称されていました。その結果、1年弱休養されることになったわけですが・・・

いろいろ鉄人と称される漫画家さんは多いですが、この時期の石見さんが私の中では一番の鉄人です。ただ、今思えば相当なムリをしていたんだなあ・・・

体調崩されることなく、かなめも最終回まで駆け抜けて欲しいと思います。

#でももっと連載読みたいという気持ちもあったり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: