So-net無料ブログ作成
検索選択
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

温泉とガス [きらら系・雑記]

今月の再生学校は水着ネタだと思わせておいてアレというアレ。ラスト温泉につながったので水着回ではあったが。

火山ガスが充満している所での作業なので、今回みんなが着用していた「水着」までしっかりしたものでなくても、ガスマスクは必須。これがないとものの数分で鼻がやられるし、今回は無事だったけれども、ガスの吹き溜まりに転落した場合、簡単に窒息死できる。メルっちは今回の転落時、もしガス側に落ちていたら間違いなく死んでいた。というより毎回生命の危機に晒されている気がするのは気のせいだろうか。

さて、火山ガスということは二酸化硫黄や硫化水素がメインだと思うのだが、そんな環境にあるこの温泉、それなりに酸性がアレなことになっている気がする。多分浸かった後にはシャワーなどで洗い流した方が良いだろう。残念ながら水着の素材が溶けることはないので、さらなるサービスシーンは期待できない。

#案外きちんと世界観に合ったネタを仕込んでくる辺り、さすがというか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。