So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

サボってるやつが居る [城下町のダンデライオン]

http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=1287

ダンデ4巻の表紙がやっときらら公式に載りました。岬で確定ぽいですね。

ところで岬様の「感情分裂」は、7人までの分身ちゃんを生み出せるのですが、背後の分身ちゃんは6名・・・明らかに一人足りないですねw

まずはこの人数自体は別におかしくはない。感情分裂は分身を7人「まで」生み出すことが出来るので、中途半端な人数でもかまわない。実際3巻では遥と喧嘩したときに出している分身は一人だけだし、隙あらば本体に戻ろうとする分身(主に怠惰のベル)も居たりする。

ということは、一人欠けているのは恐らくベルだろう。裏表紙辺りで寝ているのかもしれない。

#岬表紙にするならば、一本くらい岬の描き下ろし無いかなあ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。