So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

いわみったー(アンケート結果48回目) [アンケート]

とりあえず「カチッ」と言っておきます。

------------------------------------------------
ついったーで石見さんをフォローしていますか?

1位 していない 3票
2位 ツイッターをやってない 2票
3位 している 1票
------------------------------------------------

事実は小説よりもキなり。石見さんの漫画に興味を持った方は是非耳を傾けてみましょうヽ[・_・]ノまあ問題はついったー自体が、垂れ流しのラジオみたいな感じなので、嫌いな人はきっと嫌いなのでしょうが。

次アンケも設置済みです。代理かわいいよ代理




Q ・・・2周年目の記事がこんなにあっさりしていて大丈夫なのか?

A だーいじょーぶぃー♪

完全によっぱらー [その他・雑記]

まさかびール中ジョッキ9杯で酔うとは。すーぱー○らいなのが拙いのか。

というわけで絵だけ更新。ほんとはアンケとか更新したいけど完全によっぱらー+明日出勤なのでここで更新やめ。


やっぱエターナル飲酒淑女のはるか+石見さんは最強だよ・・・


SD直2.jpg
タグ: かなめも

三者三葉8巻発売! [きらら系・雑記]

とはいえ、ここのサイトで普通にレビューしても意味がないので、内容のレビューはこちらに任せますヽ[・_・]ノ

夕焼け旅人 管理人rapton氏
http://rapton.blog103.fc2.com/

こちらでのレビューは当然ながら巻末おまけの「石見さん1頁漫画」

暇をもてあましている薗部が焼いたクッキーの形が以下略というものだが・・・多分まともに考えると最後のオチは「小さい」方なのだが、ここで疑問がある。激しくシモなのでこの先は追記で。一応考察する対象になるのはこの2コマ。

どっちだろう?.jpg


正直スマン


電撃G's festival comicsの発売日なのですが。 [かなめも以外・雑記]

油断していましたorz

http://dps.dengeki.com/2010/10/25/p26998/

今回の抱き枕に関して、事前に情報をもっっと入れておくべきでした。そりゃあ、売り切れは予想すべきだよねえ・・・つい最近けいおん!で同じ現象があったのに、学習能力のない自分にぐーぱんちをお見舞いしたいところ。

ちなみに、現状やふおくはこんな感じです。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=G%27s+Festival+14&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce

K-BOOKS辺りで、雑誌「だけ」無いか捜してみます・・・しかし、この雑誌付き抱き枕を「flyableheartのために」買っている人は、果たして全国で何人いるんだろうか。私以外に数人は居て欲しいと思います。

スーパーエレガンツも見たかったのになあ・・・あれ、単行本にならないのだろうか。


そして、三者三葉8巻も買いそびれてしまい、今日はネタ無しな日なのです。せめて買えなかったことをネタにしないと(ZAP

<追記>

すぐに「手抜きすぎフイタ」というツッコミが入ったので、ちょっとパワーのある手をいれてみようと思います。

Pa280020.jpg

丁度ついったーの話題で出ていたので、つい。

この絵の中にある間違いを捜しなさい [絵とか]

SD美華2.jpg

多分かなが書いたんだよな、きっと。と、責任転嫁してみる。

疲れているためか、今日発売でネタにしようと思ったFlyableheartは買ってきていないので、こういうネタで。
明日こそ・・・



A: 「華」の文字が違う。 (←反転)
タグ: 美華

同人誌リスト整理中 [アンソロ・同人雑記]

寝床の周囲に4コマ雑誌+4コマ単行本が散乱して、まさに足の踏み場も無かったので、現在整理中デス。なによりも

『まだ単行本化されていない石見さんの連載雑誌は机の周囲に配置』

しているため、現在MAXが13冊・百合Sが2冊ほど溜まっていますヽ[・_・]ノはやくかなめも4巻発売シテクレー

で、その途中で周囲に最近ヤフオク等でちまちま買い貯めていた石見さん同人誌もあったので、石見棚に詰めているものと合わせて現在整理中デス。


リスト現在40%ほど?.jpg

まだこの段階で全然打ち込めてませんorz どー見ても銀新とか落乱とか抜けてるし。
しかし、古いのは1990年からあるのが凄いというか。今当たり前のようにMAXの主力漫画家として活躍していますが、それは昔からの下積みがあってこそ、なんだという歴史を感じます。

そのうち石見さん同人リストは完成させたいなあ・・・相当苦難の道ですが。メダロットとMOTHERさえ何とかなれば8割はいくような気がします。するだけかもです。


おへんじ。

・かのつさん

 やっぱり好きなモノの方が気合いを割けられるということでは(笑
 というのは冗談として、ハトプリの画質でかなめもをやると、4コマの絵としては煩雑だということで、ある程度簡素化しているような気がします。
 それにしても、ハトプリの気合いの入れ方は、絵・話共に異常w

語ることすら無粋 [アンソロ・同人雑記]

今日は石見さんのハトプリ同人誌2冊目「黄昏に踊るものたちに誰ぞ彼と」の発売日だったので、ぷにけ会場へ行くのは体力的にアレなので池袋のとらのあなで10時頃に購入ヽ[・_・]ノあれ?明らかに会場行って帰ってくるより早い? まあ、行ってきた人は石見ロボご本尊を眺めて、はるかパワーをきっと頂戴してきているのでしょうが。

表紙.jpg

今回の内容ですが、以前から「キャッキャウフフ分が足りない」と多方面にわたって嘆いていた分を十分に取り戻せるほど「本気の」キャッキャウフフを拝むことが出来ます。正直、語るのも無粋だと思いますので、サンプル見たあとみんな買ってしまえヽ[・_・]ノ以下に買うことの出来る通販店を置いておきます。

いずれも「安全第一」で検索してみましょー

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/top/main
ComicZIN http://shop.comiczin.jp/(10/24 20:20現在確認できず)

あるいは、石見さんのpixivの方でもサンプルを見ることが出来ます。


これまでの嘆きがただのポーズなのか、本当の葛藤なのかは分かりませんが、このパワーが是非、今の連載にも波及するように祈っています。

語るのも無粋と言いましたが、とりあえずこんなコマが最後にあります。悶え死ねと言うことなのか!!

破壊力.jpg

脳内でこの台詞をかなが言っていると思うと、もうおなかいっぱいでした。

登場人物紹介の絵更新予定? [絵とか]

SDひなた.jpg

登場人物紹介の絵がかなり前の絵なので、交代できるといいなーと思いつつ、ひなた。

しかしユメユーキが多分難所。ちなみに、かな・代理・はるかはできあがっている。

明日はぷにけっとなので、石見さんに会える方は是非燃料補給を(笑
タグ: ひなた

肉まんネタつながり [かなめも・小ネタ集]

02.jpg

というわけで、やっとかなめもでも「胸詰め物」のネタが。まあ、これの前にもひなたが詰め物していましたが(笑

元々スズナリ!でもこの肉まんネタはあって

にくまん2.jpg

楓は身長コンプレックスのほうが大きいのだが、まあぺたんこなのもやはり気になるわけで。でも、正直150cmあるならまだましなような気もしてきた。

そしてflower*flowerでも詰め物ネタはあって

にくまん1.jpg

朱は詰めてないのにニナから勘違いされるわ、蒼は常時詰めてるわで、結構石見さん漫画ではお約束のネタっぽいです。

アニメでは美華が、お風呂回で胸のことは相当気にしていたのですが、さすがに何かを詰めるにはまだ至らない様子w

委託されるらしい [その他・雑記]

今週日曜日にあるぷにけっとでは、石見さんがハトプリ同人誌を出すらしいのですが

ぷにけいたく.jpg

どうやら委託があるみたいです。よきかなよきかな。
はるかの守備範囲から上に3歳以上離れている人は、是非買いましょうヽ[・_・]ノお試し版もpixivにはあるみたいです(こっちも当然18禁)

・・・これで、24日は休むことに集中できる、正直助かったorz

しかし、このままだと冬コミもひょっとしてハトプリなんだろうかー?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。