So-net無料ブログ作成
検索選択
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?
もらいもの ブログトップ

作者近影 [もらいもの]

随分前に某所から頂いた石見さん近影図。

石見さん画像.jpg

もう数年レベルで見ていないのに、よく特徴を掴んで描けるなあと感心した覚えがあります。こういう絵を描ける人は良い。

ちなみに、今は某薩摩剣士。

23865414_1541101784_75large.jpg

こんな感じで。すげー・・・

#と、完全に他人様任せの更新。眠いんですZzz
タグ:作者近影
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ばざーる [もらいもの]

以前もらったネタ画像

1593934537_179.jpg

右がどう見てもかなめも。まあ、小学生のバザーでこれの元ネタが分かる人は、おそらく生徒ではなくて保護者側や先生側w

タグ:みか かな
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

元はるか [もらいもの]

あるふりーだ.jpg

おもいっきりぼやけているのが残念ですが。

TRPG「ウォーハンマー」を一緒にやっていた知人から頂いた年賀状です。自キャラ「アルフリーダ」なのですが、どう見てもはるか。それもそのはずで、元絵がはるかだからw さすがにはるかのキャラをTRPGで演じるのはムリがあったので、外見と酒飲みという設定だけ使っていました。

アナログ塗りというのは、よいものなのですよ、しみじみ。
そしてアンダーリムはもっとよいものなのですよ、しみじみ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

暑い夏の夜は [もらいもの]

以前と同じ方から。

かな睡眠.jpg

7月に始まったかなめもアニメだが、扇風機も当然ながら冷房も無いかなの部屋で、パジャマ+布団で過ごすのはムチャというもの。
なので、実際は薄手のタオルを捲いてこんな感じで寝ていたに違いない。

・・・ちなみにアニメ版はカーテンすらかかっていないのでry
タグ: かな
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

もらいものの石見さん [もらいもの]

今日は午前様だったので、貰った当初からOKかNGか悩んだ絵をひとつ。

石見さん画像.jpg

というわけで、石見さんの(検閲削除)年ほど前を思い出しながら描いてみたという画像です。コメントの部分に関してはノーコメントヽ[・_・]ノ

漫画「石見翔子」で他の方が描かれている似顔絵がありますが、やはりチャームポイントはメガネかw
タグ:石見翔子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

もらいものかなみか [もらいもの]

かなみかもらいもの.jpg

確かコミティアに行く前に偶然サイトを見つけて、そこで見つけた4コマ漫画が面白いくて以後追っかけている人(基本オリジナルonly)から、何故か頂いたかなみかの絵。ついったーで追いかけていると、あまりオリジナルは描きたくないとのことだったのですが、有難い限りです。

この方のサイト「海風町」はこちらからヽ[・_・]ノどうぞ。

http://ames.web.fc2.com/
タグ:かなみか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

二人三脚 [もらいもの]

二人三脚.jpg

先日とは別の方から頂いている絵もここで紹介。これから体育祭の時期なのですが、たしかにこの二人なら二人三脚以外は思いつかない。スズナリ!ですでにやってしまっているねたなので、かなめもで出てくるかどうかは微妙なところです。

この方からはまだ他にも大量に頂いておりまして、ちょくちょく紹介していきます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

miniature gardenより [もらいもの]

美華と代理の記事を書いている途中に、最優先事項が舞い込んできたのでそっちを今日の記事に変更。

miniature_garden.jpg

miniature_garden(石見さんが8/15に出したオリジナル同人)より、登場してる二人です。ゆりはいいねー、いいよねー。
この絵自体は頂いたものなのですが、多分ここに来る方ならば一度は石見さん関連で見たことがある絵を描かれた方のものですヽ[・_・]ノかなめも第一話のユメユーキを別キャラでやってるやつですねー。

あの絵を某所で見たときは、ここまで知り合いになれるとはユメにも思わず。

というわけで緊急に「もらいもの」というカテゴリーを増やしました。実は他にも石見さん関連(とくにかなめも)で頂いている絵があるので、そっちを紹介するカテゴリーにしようと思ったりしています。記事最近思い浮かびにくいしねー。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
もらいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。