So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

ふたりずむ! [ふたみごろ・ふたりずむ]

(注:石見さんの漫画とは一切関連がないと思いますが、双子姉妹の百合漫画です。)

2回表紙.jpg

さりげなく手のつなぎ方が恋人つなぎで心地よい、ぱれっとLite連載の「ふたりずむ!」第2回目。基本的に姉の夏流が妄想暴走してそれを妹の春乃が迷惑がりながらも感謝するというスタンスは変わらず。

あらゆる季節感を無視して(笑)新学期が始まるということで、ホームルームでクラス委員を決めることになったのだが、委員長の仕事内容を見て

1.jpg

という感じで妄想が初めからフルブーストの夏流。当然ながら春乃のため(≒自分のためw)に委員長を推すのだが、逆に春乃から「じゃあ夏流がやったら?」と言われて

2.jpg

さらに妄想が加速する、というか誰かトメレw

自分を変えられる良いチャンスになる、と先生から諭されて「春乃ちゃんが変わったら大変だ!」と今更ながら気が付く夏流。この辺のやりとりが、かなめも1月号の美華と似ているなあと思ったり。というか、人が変わった春乃が真っ先に口説くのがやっぱり女の子というのが何とも百合。

先生からかわいくて目立つw春乃が指名されると拙いと思った夏流は、テンパって自分から立候補しかけるが、それを口止めして結局は春乃が自分で委員長を選ぶことに。

3.jpg

なんだかんだで、姉に心配をかけさせるのが嫌な妹。この辺が読んでいて心に浸みる。

ここで辞めておけばよいものの、当然この後には続きがあって。

4.jpg

やっぱり妹妄想が止まらない夏流w というか、その胸は増量しすぎだだだ。

あと、今回のLiteから、きららでは「はなまるべんと!」を連載していた(というか3巻出せ・・・)大宮祝詞氏が新連載を載せています。

5.jpg

倭トトは神様である!ヽ[・_・]ノ・・・略し方はトトかみ・・・? こっちの方も嬉しいサプライズということで、今後も楽しみにしています。Lite読むのが随分増えたなあ・・・
タグ:ふたりずむ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

minami

徳島はぱれっとはたまに見かけますが、liteはなかなか置いてないん
ですよ>< 先月30km近く離れた書店でやっと見つけたのですが
今月は売り切れ。(先月1冊だったから入荷0なのかも)

とりあえず明日、あちこち回ってみようと思います。
by minami (2010-02-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。