So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

かなめもと共に。 [かなめも in R18等]

今月のMAXはごちうさアニメ化の嬉しいニュースがある一方、まさかのグランドフィナーレを次回迎える作品も。その中で一番衝撃的だったのはやはり

Image1.jpg

『R18!』でしょう。このblogでR18!を取り上げていた理由は、かなめもを元ネタにした描写が「露骨に多すぎた」からw

Image2.jpg

もともときらら系のネタをふんだんに背景に取り入れている漫画だったのだが、かなめもが初登場したのはまだ第一巻も出る前から。店員の後ろにかなめもの文字が見える。

Image3.jpg

そのうちキャラも堂々と登場するw これは2巻の温泉回。どう見てもかなみか。

Image4.jpg

唯一、かなめも作中ででてきたきららキャラも、R18!だったりする。それくらい、R18!にはかなめものネタは多かったw

グランドフィナーレ直前の今回、それまで里佳子の会社の壁に張られていたかなみかのポスターが別の作品に変わっているのが非常に寂しい。

ぷらぱ氏、他の連載も終わっているらしいから、本当に次があるかが心配です。できるならば、ロボせんせーと共にMAX新連載を飾って欲しい。
タグ:最終回 R18!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。