So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

コレを読まずして。 [かなめも・小ネタ集]

今月号MAXではきららのソムリエで「かなめも6巻」が紹介されたことは先日ネタにしています。

http://iwamemo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20

ここの中でラストの描きおろしエピソードに関して

『全てを締めているのがラストの描きおろし。コレを読まずして「かなめも」を読んだとは言えないでしょう。』

とあるのだが・・・一体かなめもを継続して読んでいるきららジャンキーの何人が「文直ツートップで〆る」ことを予測できたのでしょうw

確かに文直はかなめも登場人物の中では一番「かなを見ている」ので、かなの最後を見送る役としては適任。しかし、1巻途中から出てきたサブキャラ(しかも4巻までは紹介無し)をトリに据えるとは、石見せんせーも変化球が好きというか。


冷静になってこの文章読んでみると

全てを締めているのはラスト」って・・・まるで『力こそパワー』のような事を言っているような気がする。つーか内容に全く触れていないwww


コレを読まずして、と言っているソムリエ自身、ほんとにかなめも読んだのかが疑問視されますヽ[・_・]ノ偽装だっ!w

#しかし文直によるクロージングは、個人的には最高でした。たしかにあの二人はかなを見届けるに相応しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。