So-net無料ブログ作成
しょーがくせいのあたまのなか等の話題 時々きらら系
--関連リンク-----
公式サイト『183.5』
--発売予定-----
千本桜1巻 3/26
Miku-Pack 千本桜6話 3月中旬
しょーがくせいのあたまのなか 7月号から復帰?

5つ目 [きらら系・雑記]

http://www.dokidokivisual.com/magazine/miracle/

今日発売のミラクだが、さりげなく『幸腹グラフィティ』が最終巻であることが書いている。ミラクでは初、きらら全体では5番目に終わった、アニメ化した作品となる。

ミラク自体が基本的には他きらら作品よりも1.5倍ほどの速度で話が進むため、7巻とは行っても他作品の5巻分くらいの期間した経っていない。アニメをやっていた頃にはゲストも多かった事も考えると、多分4年くらいで終わったことになる。

ミラク自身は別に雑誌のカラーとして「女子高生」に拘っているわけではないので、そのまま連載継続もできたのだろうが、作者さんが新しいことに挑戦したかったのかもしれない。(ガールフードとかあったし)

今月号のちろり氏のように、また充電期間を置いて復帰して欲しいなあと思います。

#一方、ダンデはまだ4巻も出ていないw
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。